プティカの感染予防対策

こんにちは!

大阪は北摂、箕面市のヘッドスパ専門店

PUTICA 鈴木です!

緊急事態宣言が始まりました。

ちょうど一年前もこの時期でしたね。。

PUTICAも感染予防対策として、

店内の抗菌施工、換気、マスク着用、検温…そして、入り口に洗面台を完備しているので、アルコールでの除菌ではなく手洗いができるようにしております!

私自身、ほぼ毎日アルコールに触れるようになり手荒れしたのが悩みでした。

手洗いしたあとはハンドクリームで保湿もしていただけるので手のバリア機能もアップ!

安心してお過ごしいただける環境を整えてお待ちしております!

コロナ終息の鍵は、私たちひとりひとりの意識を高く持つ事だと私は思います。

基本的な手洗い・うがいはもちろん、

先ずは自身の健康、免疫を強くする。

PUTICAはそんなお手伝いがしたくて生まれたサロンです。

ヘッドスパで人生は変わります。