雨の日頭痛はこれで解決!

こんにちは!

大阪は北摂、箕面市のヘッドスパ専門店

PUTICAの鈴木です!

雨の日の頭痛。。

気分もどんよりする上に頭痛は辛いですよね。。

たまに、雨降る前からズキズキするー!という方もいらっしゃいます。

原因は皆さまもご存知、「低気圧」です。

気圧が下がるということは、私たちを内へ押さえつける圧が減ったということ。

この時私たち、ちょっと膨らんでるんです(笑)

飛行機でもらった袋菓子が膨らんでるアレです。
山登りに持っていったポテチがパンパンになるあれです。

頭内の圧が上がってしまうことで血流が悪くなったり、神経が圧迫されたり。。そしてあのズキズキがはじまるのです。

薬を飲む前に一度コレを試してみてください!

タオルをハチマキみたいにうしろから巻いて、おでこの真ん中でギューっとしばってみてください!!

へ?え?!うそー!!

ってくらい楽になるはずです!

要は気圧が下がった分、しばって圧をかけるという解決策です!

即効性があるので、辛くなったときぜひ試してみてください!!

※ただし、頭痛の原因が低気圧の時しか効果がないので、全ての頭痛を和らげる訳ではないので悪しからず。。

ヘッドスパで人生は変わります。